ブログ

母の日の贈り物🎀

こんにちは😃
突然ですが、5月8日は何の日でしょう?
お母さんにありがとうの気持ちを伝える日、母の日ですよね❤️💭

せっかくの機会ということで、普段は照れくさくて言えない気持ちをプレゼントにのせて伝えることにした子供たち。
私たちスタッフも、お母さんに渡すためのプレゼントは何がいいか、子どもたちと一緒に考えました☺️🎈

プルプルの石鹸や、アロマワックスバー、飛び出す仕掛けお手紙、レジンアート・・・
思い思いにお母さんをイメージして作りました🎀🧸
中には、ビデオレター作成に取り組むお子さんも🎥

作ったプレゼントは、お子さんたちが大切に持って帰ると思いますので、ぜひ受け取ってあげてください🎁
子どもたちが自分でプレゼントを渡すまで内緒にするとお約束したので、今回のブログはお写真少なめです🙏
TOPへ戻る